categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

trackback0  comment0
ひさびさにブルーハーツのDVDとか見たら

なんか心配になりました。笑

なんていうか、
“生き急ぐ”って言葉あるけど、まさにそれじゃないのか。

そんなに魂の灯火を燃やして大丈夫なの!?

明日にも・・・
いや今にも死んじゃいそう、というか。

いつ死んでもかまわない、
後先考えず1秒1病を全力で生きている。

全力で、とか
一生懸命、とかよく言うけど
あんなに魂を燃やせる人はそうそういないでしょう。

すごく心配になりましたよ。

今生きていて
音楽を続けてくれていることに
本当に感謝します!

ブルーハーツのときとクロマニヨンズの今とでは
顔も声も雰囲気違うです。



 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1185-a696eaac
