categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryらくがき

らくがき0530/0529

trackback0  comment2
rakugaki0530.jpg
うちの娘っこの左の外はねを参照。
左だけすんごいはねるのだ。
美容師さん曰く、このクセを生かしてカットしたらしい。。。
が、旦那からは「本当に!?」と疑われてる。w

rakugaki0529.jpg

お気に入りというか
愛用していたミスドのカップがひび割れて使えなくなったとです。

なんでー!?って思ったら
犯人ダンナでした。洗うときにぶつけたとか・・・

おまえかーーーーーー!!w
 
あたし右ハネ派d(`・∀・´)

旦那、黙ってたんかい!(笑)
>オン様
割れたとは思ってなかったようで。( ̄▽ ̄;)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1192-8cb78b1b
