categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

お気に入りすぎるタオル☆

trackback0  comment2
ジャジャーン!!

twi6130813.jpg

ツイバドタオルです!
めっちゃカッコイイかつカワイイ!!!

まだ使ってないけど
俄然お気に入りの品ですっ!!

全体の写真はこちら。

twi6130812.jpg

下の柄がちょいと邪魔だけど
ひろげれる場所がここしかなかった!苦笑

スポーツタオルなので結構デカイのです。

ちなみにこのタオルは売り上げの一部は寄付されます!

受付から発送から何から頑張ってくれたブチョーにも感謝!!!


 
おお!!
普通に可愛い!ピンクがサーモンピンク?で素敵だわ( ´ー`)

ナイスなセンス!
>オン様
素敵でしょー★
私の懐に余裕があったら配って回りたいぐらいだよ(*^□^*)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1195-bab08ffa
