categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

漫画家だって走りたい!!

trackback0  comment0
世界陸上とか見てると無性に走りたくなる!・・・と言っても別に陸上やってたわけでも、走るのが好きなわけでもなくて、タゴーの場合、バドミントン
走りたい=バドミントンしたい!!なのだっ
高校の3年間。弱小チームだったけど、漫画以外に本気で打ち込めた唯一のものがバドかもしれん。
卒業後も少し一般のチーム(サークル?)でやったりしてたけど、ここ数年はめっきり
去年、田舎でおかんと一緒にバドやりにいったときは、そらもう愕然とした自分の動けなさに、反応のにぶさに、キレの無さに・・・ショックすぎる。悔しすぎる。
もう一回やり始めたいけど、今はそうもいかんし。でも、落ち着いたら絶対またやるぞっ!
いつかバド部OGでまたバドできたらいいな~
 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/12-88768424
