categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ハワイアンな夕刻

trackback0  comment2
〈アロハ記録〉

夜になるとこんな風に街灯がわり(?)のトーチっていうの!?
いわゆる「たいまつ」が灯るわけですが。



これ本物で、本当に火が灯ってるんですよね!

えぇ!?危なくね!?
そもそも、どうやって灯してるの!?

いろいろ疑問な中

ヤシの木のそばのたいまつを見てたのです。

いやこれ本当危ないよね!?
燃え移ったりしないのかな・・・!!?

P6160868.jpg


やっぱ燃えとるー

画像じゃわかりづらいかもだけど

本当に燃えてたし
焦げてましたよ

さすが自由の国だと思いました

 
おぉ~~!!
なんとハワイですか!!!
いいね~~~あこがれるっっ
うちも兄夫婦が姪っ子と行ったんだけど
子供にも素敵な思い出になるよね☆
>みゆっちゃん
おひさしぶりですな!
お兄さん家族もハワってたのね~☆
姪っ子ちゃんはうちと同じぐらいだっけ??
旅費やら考えても、ちょうどいい年頃に連れていけたかも♪









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1206-d25e5a1e
