categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ヤシの実と父。

trackback0  comment2
〈アロハ記録〉

滞在中の一番の楽しみだったと行っても過言じゃないのがここ!



KCCファーマーズマーケット!!
ここい垢?貌椰預燭?辰燭任后?

そしてここで初めて
ハワイに行きたいと言ってたにもかかわらず
ハワイアンなものにまったく興味を示さず
ホテルではAS◯HIビールばかり飲んだくれてた私の実父が

ヤシの実を飲みたい!

言って買って来たのが画像左。

P6170885.jpg

単体の写真がないんだけど

それメロンやんけ!!

笑うしかなかったわ。w
その後また買いに行って無事本物をゲットしたのが
画像右。右が本物のヤシの実。ココナッツです。

本当にネタのつきない父でどんだけ困ったことか。
ここには書けないぐらい困った事件たくさんありましたからね。苦笑

あとは
お目当てのフライドトマトやズッキーニを食べたり

これも大人気のトマトとバジルのピザ!
P6170890.jpg

これがめっちゃおいしかった!!
生地が薄すぎないんだけどめっちゃカリカリで!
チーズの味もしっかり!!


あ、そうそう
ヤシの実がメロン事件にはオチがありまして・・・

ナイフもないし
このメロンをどうするんだと思いつつも
持って帰ったわけですけど。

なんと父、
バスの中に忘れちゃいました、とさ。

まったくメロンに同情しますよ

日本に持って帰るにも大変だし
結果まぁよかったかな~なんて言ってましたけどね。

 
ヤシの実ジュース美味しいよね(´∀`)

子供の時にアメリカンフェスティバルで飲んで、めっちゃ美味しかったの覚えてるよー!

メロンと間違えるとか…(笑)ありえん(笑)(笑)
>オン様
え、ヤシの実ジュースいまいちやったよ...
なんか限りなく水に近い味やったんやが、
はずれやったんかな(´Д`)
さすが父!笑

アメフェスなつかしー!!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1207-a3e2c998
