categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

アロハな機内食

trackback0  comment0
〈アロハ記録〉

帰国便のハワイアン航空の機内食など。


行きはぶっちゃけイマイチな感じだったんだけど
帰りはどれも結構おいしかった!


最後の機内食はこんなアロハな包みに
P6180972.jpg

ボックスの中にこんな感じで入ってた。
P6180973.jpg

このクロワッサンのサンドウィッチ?
おいしかった~これだったらまた食べたい♪
P6180974.jpg

そういえば
帰国便はトラブって1時間ぐらい出発が遅れて
飛んでる間もちょいと不安になったり(笑)

到着したときはほんと無事着いてよかったわと
胸なで下ろしましたわ。

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1212-d9f63496
