categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ただのビスケット?

trackback0  comment2
〈アロハ土産〉


一見ふつうのビスケット。

でもこいつもアロハ帰りなのです。w

実はホノルル空港でどこ行けばいいかよくわからなくって
警備員さんみたいなおじさんに道(場所)をきいたんです。

もちろん英語オンリーなおじさんだったけどすごい親切で!

場所もわかったし、
とりあえずトイレ行きたいメンバーなどもいたから
その場で娘っ子と二人で待ってたのです。

そしたら、そのおじさんが近づいて来て

このビスケットが入った袋をくれたのです!!

きっとおじさんのおやつだったに違いない。
わざわざジップ袋に入れて持ってるという好感触!

ありがたくいただいて帰ったのです☆

たぶん子供がいたからでしょう。

子供に対する優しさは万国共通だと改めて感じました。

この優しさをいつかどこかで返したいです!
 
じーん…

おじさん優しいね(´Д`)
もしかして、君んちの子供が特別なのか?
あのオーラ、世界に通じるのね…( ´ー`)
>オン様

いやほんとこういうのに国境はないやね☆
え、うちの子なんかオーラ出てる!?笑









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1213-2eaaaca4
