categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

ロンドン五輪

trackback0  comment0
なんだかんだの久々の更新になりやしたが。

連日ロンドン五輪の中継や放送見て応援してます。


バドミントン女子ダブルスのスエマエこと末綱前田ペアが予選リーグ敗退。

というのを今朝知ってショックでした・・・

リーグ戦もう1試合残ってて、昨夜放送されるはずだったんだけど。
得失点差で最後の試合ストレート勝ちしてもリーグ抜けできないことが決まり・・・
中継がなくなったとか・・・

録画予約入れて昨夜はもうダウンしちゃってたので
今朝もろもろ知って本当にショックです。

最後の試合だったならなおさら放送してほしかったし・・・


こんなこと言ったらおかしいかもしれないんだけど
スエマエには本当に本当にメダルをとらせてあげたかった!!!

とってほしい!とうより
とらせてあげたかった!!という想いなのです。
もちろん可能性がなかったわけじゃない。

しかも末綱選手の年齢を考えると
スエマエでのオリンピックはこれが最後になる可能性が高い。

あぁ、本当に残念です。
私以上に選手たちが本当に悔しい気持ちだろうけど。

でも今朝なにかの記事で
「バドミントンが好き。引退は考えていないし、体が許す限り続けたい」
と末綱選手のコメントを見つけて本当に嬉しかった!
というかますます好きになったわ!

やっぱスエマエってすごくいい!!
これからも応援する!!

なんだったら4年後も体が許す限り目指してほしい!!!

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1221-cdad4e95
