categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryダメ主婦・ダメ母

子供服かわえぇ

trackback0  comment1
娘の冬物をようやく買い。
もちろん西松屋で!買ってあげたかった帽子やブーツを始め、完全トータルコーデして諭吉さん一人で買えてしまうという素晴らしさ!!
安くてかわいいが一番っ☆
しかも子供服なんてあっちゅー間に着れなくなるわけだし。それでも来年ぐらいまでは着れるようなサイズを慎重に選びますけどね。ええ。
夏ワンピで勉強しました・・・1シーズンでえれぇでかくなるんだもの。せっかくかわいいの買ったのに来年は着れないんだと思うと、財布が泣くわ。

それにしても、西松屋に初めて行ったときはビビリましたよ。
ここは夢の国か!?と・・・最近の子供服はホントにオシャレでかわいい☆
しかも娘も放置しておくと、一人でいっちょ前に服を手に取っていろいろ選んでるっぽく見えるのでホント笑える!

 
コーディネーター
子供服ってホント、親のセンスが光るよね
子供に大人のミニチュアみたいなの着せる人もいるけど(それはそれで可愛いが)やっぱり子供は子供らしい服が可愛いなと思う今日この頃であった。
着せ替え出来て楽しそうやなぁー。リカちゃん人形欲しいなぁー。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/123-81c9d233
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。