categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ネタがないのでアイコン紹介(2)

trackback0  comment0
まぁチン
tTuCn.jpeg
アン◯ンマンが大好きな子なのでそれっぽく仕上げたもの。


まつじんさん
o7DE7.jpeg

本当にこの似顔絵アイコンばっかりは「遅くなりました!!」
去年の合宿のチャリティーオークション(?)で
私が似顔絵アイコンを作る権とかいうのがありまして、
それを落札されたのがまつじんさんだったのです!!
写真を撮らせてもらえたのがもう今年入ってからだわ、なんだかんだで・・・
でも気に入ってもらえたのでよかっった!!


こーちゃん
YMQf2.jpeg

なんだか殺風景な感じがしたのでラケットとバイクを飛ばしてみた。
ちょいと気持ち悪いかな!?って思ったけどw
本人気に入ってくれたのでよし!でした!!

いろんな人のアイコン描かせてもらったけど
これでようやく一段落というか・・・やりきりましたわ!

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1230-f30f199a
