categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

ライブ配信最高!

trackback0  comment0
昨日は旭川で開催された全日本社会人バドミントン選手権の
観戦をしておりました!

自宅で!



ライブ配信さまさまです。

こんな感じでユースト画面とツイッタ画面両方見ながら
応援しておりました。

知人の社会人選手がミックスダブルスで出場してたのですが
ベスト16入りを果たし
全日本総合選手権の出場権を獲得!!

これは本当にスゴイことなんです!!

準々決勝での現役実業団選手との対戦
ライブ配信で応援してたんですが

現役選手の強さを改めて実感。
やっぱり現役選手ってすごいんですね。

でもでも
全日本総合はぜひとも会場に応援行きたいと思います!!

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1236-1f7a7dfb
