categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

ガトーショコラ

trackback0  comment2
こないだ、祝い事があったので久々にケーキを焼いてみた。
結構うまくできた。おいしく食した・・・けど、病み上がりにチョコのケーキは少し重・・・。

ここで一つ疑問。
タゴーってケーキとか作れんのかよ!?
作れますとも。簡単なのなら・・・汗。
ゴハンは作るの苦手だけど、お菓子作るのは嫌いじゃないんだな。

 
あたしも前はガトーショコラ(のみ)がおはこだったよ♪最近はなんも作ってないけど。体調は大丈夫??怒涛の年末年始にむけて元気に乗り着てくれぃ☆
えー
そうなのそうなのまだまだタゴーには未知なる世界がありそうだ…。
そういえば東京に長いこと根付いてるイトコもそんな感じだ。都会に出て行った人間は一癖あるのぉ~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/124-50dfe321
