categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

食いもんばっか撮るゼぃ!

trackback0  comment2
最近また更新さぼってた雰囲気。

結婚式で帰省したので
そんときの写真をちょっとずつUPしてきます〜

P9291107.jpg

といっても披露宴の料理はこの二つしか撮ってない。
いろいろあってな!w

伊勢エビと格闘wしてたら
スタッフのおいちゃんが
エビをキレイに食べる方法を伝授してくれた!

あの日一番うちらが感嘆した瞬間!!w

これはメインディッシュ的なやつ。

P9291119.jpg

P9291120.jpg

おまえはもしや、きのこ気取りか!

私、食べ物残すのとか超嫌いなんですけど
さすがになんかいろんな意味で無理で・・・
茶碗蒸しだけは手付かずで残してしまいましたわ。

写真ないけどパンがめちゃんこうまかった!
噂ではハウステンボス内のパンでは?とのこと。

式の日はホテル泊やったので
久々に一人でゆっくりできやした!




 
パン、うまかった(´-`)
>オン様

パンまた食べたいわー









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1240-4d7d6620
