categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

初公開☆

trackback0  comment2
うちのおかんが長年大事に持ち歩いている絵がありました。

私が小さいときに描いた絵。
昔から言い聞かされてたんだけど...
「はいはい(うるせーわw)」ぐらいに流してて

実際にその絵を見たことはなかった!(たぶん)

そういえば...
と最近気になってたので帰省したとき見せてもらいやした。

未だに免許証と一緒に携帯しておりましたよ。w

ジャーン♪

P9271076.jpg

ほーほーほー
思ったよりはまぁうまい感じ。
なるほどな・・・w

お、なんとこの絵、ちゃんと日付もある。
私が娘っこと同じくらいの時期に描いた絵らしい!

おーおーおー
そうか、目がニッコリだから正しい判定難しいが・・・

先日UPした娘っ子の絵↓
PA041249.jpg

うーんうーぬーん・・・
ダンゼンこっちのがうまくないか!?www

そもそもなんか色とかデザインとかに
時代感じるわ!www

 
ちびまるこちゃんとプリキュアくらいの、時代の差を感じるね(´∀`)
>オン様
まったくだね(´Д`)
うちら幼少の頃はあんなキラキラプリプリしたもんは存在してなかったからね。

キャンディ×2的な世代でもないし、
セラムンはもちょっと大きくなってからやし、
空白の時代だな。笑









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1251-322a8192
