categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

夢の国〜♪

trackback0  comment0
PB091444.jpg

ちょいと前に行ってきましたの。
娘っこも初めてだけど私も初めてだった夢の国☆

パレードもいくつか見れたし、
まぁまぁ楽しめたので初回としてはよしな感じでした!

こいつらもいた!
PB091448.jpg
これあれでしょ!?ト◯ストーリーのおもちゃの兵隊!!w

こんなんもいるんですね!

おみやげもいくつか買ったんだけど
娘っこがボールペン1個くれたのでその画像を。w

PB101470.jpg

私はロールケーキのをもらいました♪

今度はシーの方に行ってみたい!
そのうち必ず!!

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1262-b6c19865
