categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

大阪名物☆

trackback0  comment0
先月末に大阪に立ち寄ったのです。
こいつ撮ったことあったかな・・・



娘っこが「小島よ◯おみたい・・・」と言ってたり、
かに道楽の動くかにも「気持ち悪い」と不評やった。苦笑

大阪では会いたかった人たちに会えて大満足♪

娘っこは生で聞く関西弁にテンションあがってました!
「あかね(プリキ◯アのキャラ)みたい!!」と・・・笑

初めて娘っこと二人、ホテル泊して

次の日は朝一で
食べたかったわなかのたこやきを食べやした♪

DSC_0335.jpg

あーでも出来ることなら
もっとゆっくりしたかった〜




 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1266-574de44e
