categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

今年の手帳はひと味違うゼ!

trackback0  comment0


そんなわけで、
ほぼ日手帳デビューしちゃったんです。

長年、
100均のだったりセール品だったりしか買ったことなかったので
私にとってはかなりのお高いお買い物と言えます!!

でも来年以降は中身買い替えるだけだし・・・
とか、しっかり活用させて人生を充実させるんだ!!
とか、思いながらポチりやした。

ピンクとか水色とか、もしくは黒とか白とかが好きな色だけど
こういうものは気合いの赤だな!!と、
謎の暗示をかけるようにカバーは赤に。笑

さすがの使いやすさです。
2013年、書きつぶすぐらいの予定がどんどん入りますように・・・

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1272-051e55c6
