categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

黒ごまプリン

trackback0  comment0
とくにネタがないので・・・笑

お正月にいただいたおいしいものの写真をペタリ。



正月とくに関係ないけど。

黒ごまプリンのパフェ!
このプリン絶品でしたぞ!!

器が陶器なので
途中でコーンフレークゾーンになったとき
「え、この下まさかの全部フレーク??」と不安になったけど、
最後までフルーツやアイスの層になっとりました!

いい仕事してるね!笑


こっちは娘っこが食べたおこさまアイス。

P1021546.jpg
 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1273-412e9ce2
