categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

またしてもランチ☆

trackback0  comment2
お友達とChiki-Chikiってお店でランチしやした♪
初めて行ったけどいい感じのお店やった〜

オムハヤシとデザートセットにしやした。



いろんなお野菜入ってておいしかった〜

デザートはガトーショコラ!

DSC_0529.jpg

んまい!

ジュースはマンゴーにしました!

ランチしかやってない感じなんだけど
パンも売ってて、少しお買い上げして帰りやした♪

週末はパンがバイキングになるらしい☆☆

わぁぁぁ〜
週末ランチ行きてぇ〜!!

もうしばらく行けないかな・・・

あとで調べてみたらすんごいちゃんとしたHPを持っていて
それにさらに感動してしまいました!

うちの地元らへんのお店ではかなりめずらしいのですw
なんとなくなHPじゃなくしっかりちゃんとしたやつです!!w



 
うわー!みなさんよくお店ご存知ですよねぇ。
このブログを参考にしてお出かけしてみます(^ω^)
>オン様

そのときはぜひお誘いください♪

なにこのコメント!(笑)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1278-de46efa3
