categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

例の絵本を・・・

trackback0  comment2
例の感動した絵本をついに買いました!

調べたら同じ作者の他の本もかなり気になったので
まとめてお買い上げしちゃいました♪

P3131805_20130313132414.jpg

「パパはウルトラセブン」は
元々「パパはウルトラマン」てシリーズが前身にあるみたいで。

でも、うちのダンナはセブン世代だし、
と思ってセブンの方を試し読みしてみたら
家族構成がうちにピッタリやし、まさに今のわが家にふさわしい!!

そんな感じやったのでセブンのシリーズにしたのです。

しかも
この絵・・・なぜだろう
どことなくダンナにも娘っ子にも似てる!!w

とくに髪が長かったころの娘っこ!w

なぜだろう・・・
どんな親子が見てもそう感じるのかな!?
だとしたら素晴らしい絵やな!

そうじゃなくても親近感わきまくりでスゴイ気に入りやした!

 
あー!たくさん買ってるー!

私が読んでも感動するかしら。シングルですけんど( ̄^ ̄)
>オン様

パパは〜シリーズは微妙かも!?苦笑
でもティラノサウルスの方は感動すると思う。

子供に読んでもらうのが一番来るから
今度、読み聞かせ会ひらきましょ♪









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1281-4c43165a
