categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

なついー!

trackback0  comment2
愛がたっぷり注ぎ込まれた模写です!

DSC_0757.jpg
↑中3のときの選択美術で描いた充くん。

そしてこちら、
すっかり太鼓の達人として有名になった(?)赤松さんこと、トモくん。
DSC_0755.jpg

これは右の絵が中3の選択美術で描いたもの。(充くんの後に)
ちょっと絵の具はげてますけど・・・

ほんで左が専門学校のときになんかの授業で描いたもの〜

さすが、上達のほどが伺えますな。笑
 
トモくん、太鼓の達人うまいんだ?(笑)
>オン様
文字通り...太鼓の達人になったのだよ。笑
某番組で勝ってしまったのだよ。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1283-adb00f66
