categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ゆっくりごはん♪

trackback0  comment0
ちょっといろんなタイミングが重なって
ひさびさに友人とゆっくり水入らずでごはん食べに行って来た!

一緒に行きたいと思ってたドムニセイというお店で
せっかくなのでちょっぴりリッチごはん♪

DSC_1053.jpg

グリンピースのスープうま!

DSC_1054.jpg

海老フライやらかかった〜
友人と同じ物頼んだんだけど、小鉢が微妙に違った。

DSC_1055.jpg

ハンバーグに!

DSC_1056.jpg

パエリアもうま!

DSC_1057.jpg

プチデザートは抹茶ムース!
抹茶好きにはたまらん!思ったよりプチではなかった☆

DSC_1058.jpg

飲み物はハーブティー!
好きな感じのお味だった〜

見ての通り・・・
相当食べた!大満足!!

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1288-ce5d3860
