categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

はじめてのお習字

trackback0  comment2
娘っこ、夏休みの作品に初めて習字に挑戦!

公民館の書道教室で書いて来たんだけど
提出用が1枚しかなく、仕方なく家でもかかせるはめに・・・

(しかものちに見つかるという・・・苦笑)

自分で納得いくまで書かせていたら
めきめきとうまくなってビックリした!

最初の1枚と最後の方のクオリティの差ハンパなし!

そしてこちら・・・
左が娘っこ、右が私が書いたもの。

DSC_1425.jpg

大差なくね!?

これでも結構うまく書けた気がしてたのに・・・


しかし、娘っこ、普通に字がうまいなと思うときがあるしな。

こないだ私が小学生のときのものがいろいろ出て来たけど
私が2年生のときの字より、娘っこはるかに上手!笑

 
習字ならってる子より上手いっしょ(笑)
作品展で習字習ってる子の達筆さ見ちったからな〜笑

時間あるなら親子一緒に書道習いたいわ〜









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1313-d66047c8
