categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

いい加減にペン先替えようよ、自分。

trackback0  comment2
ペン入れがパラダイスのように思えたのは一瞬だった。
消しゴムかけとベタ入れもやりながら進めてるせいもあるのか、
なんか進んだ気がしねー!

いい感じに予定もずれてきている。
おかしいな・・・

完成が不安になりつつあるのに、出来てる分だけ今からトーン貼りです。
ペン入れ終えてないのにトーン貼りってかなり不安・・・。

なんだかんだ言って、最初から最後まで作業は順を追ってやりたいタイプのようだ。

あとときどき無性に小さいことで悩んで、あたふたする。
これってアリ?ナシ?やっちゃダメかな・・・とか、
これって普通どうすんの!?とか、
ハッキリ言うが、時間のロスなのでやめていただきたい!・・・自分。

 
アリ!
完成に向かってまっしぐら頑張れタゴー
なにやらプチ修羅場な香りが。。。!!
がんばれぃ~~~~っっ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/132-dc34bef7
