categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

スマイル(*^_^*)

trackback0  comment2
先日、娘っこが遠足(!?)だったので久々にお弁当こしらえました。

オムライスがいいと言われたので
オムライスだけでもかわいくしてあげようと、こんな仕上がりに☆

DSC_1524.jpg

ここが私のMAXのがんばりですよ・・・

いろいろ考えて勇気を出してお弁当の全貌を公開します・・・



ジャジャーン!

DSC_1523.jpg

さぁ、お料理上手なあなた!
お弁当作りが得意なお母さん!ならすぐわかるでしょう・・・

ダメ母のお弁当はこうですよ!
オムライス以外は・・・

・冷凍グラタン(普通にうまいよね☆)
・ミートボールとチーズ(あっためて串に刺すだけ!)
・たこさんウィンナー(炒めるだけ!)
・えのきのベーコン巻き(巻いて焼くだけ!)
・ミ◯キーのチキンナゲット(あっためるだけ!)
・冷凍えだまめ(あっためて刺すだけ!)
・ミニトマト(入れるだけ!)

どうよ!?(笑)


何が言いたいってさ・・・

料理苦手なママだっているんだよ!
私はそういうママたちに勇気を与えたいね!!www

そして高校生になって毎日お弁当がいるとかなったあかつきには・・・
娘っこよ、自分で作ってね!!!www



 
上出来じゃん(^Q^)/^

高校は弁当か…冷凍のたこ焼き詰め込んでもいいと思う!ダメか(笑)
>オン様

冷凍のたこやきも相当うまいしね!笑









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1326-113a29bc
