categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

夕暮れさんぽ。

trackback0  comment2


ちょっと前にいろいろ気持ちを沈めるために(笑)
友人と夕方お散歩したときに撮ったもの。

都会や街中とは違って、
そんなに上を向かなくても大パノラマの景色が広がってるので
自然と空に目がいくのです。

小学校のときによく遠足で行ってた場所まで歩こう!
と適当に歩いてたんだけど・・・
全然ルートわかりませんでした!(笑)


いやしかし、
夕暮れの散歩いいです。
なんだかゆったりした気持ちになれますな。

 
こっちは綺麗に撮れてるね\(^O^)/
秋は空が綺麗だね(^3^)/
> オン様
ほんと、秋の空の美しさを今年はしみじみ眺めているよ。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1328-39bb2f00
