categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

森きらら

trackback0  comment0
先日、動物園に行って来ました!

来年から入園料が値上げで倍になるとのことで、年間パス購入。

「森きらら」という名称になってからは初めて行ったのですが、
なんかちらほらいろいろ頑張ってるみたいでした。笑

ライオンの肉をむさぼるパフォーマンスあったり

PB042679.jpg

というか、ライオンが立ってるとこ初めて見たし!
動物園のライオンってたいがい、遠くで座ってるイメージ...笑

年間パス買ったし、どんどん行かないと〜♪

PB042682.jpg
 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1334-618ed6f7
