categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

正月から頭抱えた話。

trackback0  comment0
幼稚園で保育士さんをやってるダンナの友人からの年賀状が
毎年クイズ形式(笑)なのだが・・・

今年は切り取って挑戦するパズル問題。

上手に重ねると馬に乗って走ってる絵になる、とのこと。

切りとって挑戦する娘っこ・・・はお手上げでベソかいてたので私が。

P2032843.jpg

これは・・・うーむ。

P2032846.jpg

こうでもないし・・・

これは・・・むずかしいぞ!!

こうでもない、あーでもない・・・

P2032845.jpg

はー

あきらめかけた、そのとき・・・

ん!?ん!!?


こーしてこーか!?

P2032844.jpg

でっきたーーーーー!!

これはすんごい達成感!!

あんまり伝わってないだろうけど、
どのぐらい難しいかって、このブログに載せるのに
写真撮るため一ヶ月ぶりにもう一回挑戦してたら
答え忘れて、またしばらく頭抱えたという・・・笑

そのくらいの難問でした!
 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1343-a930e1dd
