categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

大晦日はミノワマン★

trackback0  comment1
気になってたミノワマンの試合情報をやっとチェックした。
大晦日K-1ダイナマイト!
今年最後の楽しみだぜぇい・・・っ!!

格闘技、やんわり下火説が流れているがそんなんどーだっていい。
ミノワマンが見れればタゴーは満足だ。
・・・いや、本気で視聴率とかとれなくなって来て、TVでやんなくなったら困るけど。

いつか生の試合が観たいなー
よし!娘がもう少し大きくなったら絶対観に行くぞー!!

 
みわWOMAN
そんなに格闘でハマるって珍しいよね、どんだけおもろいんやろ?ってゆうか、どんな感じで面白いのか全く想像つかん









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/138-b9d59cab
