categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

戦友と・・・

trackback0  comment2
ちびタナカと絶賛合宿中です。

合宿1日目。
自分的ジブリランキングで大盛り上がり。
正確には順位やなくて(付けられないので・・・)好きなやつを5本選んで発表し合った。しかも、それも結局6本ぐらい発表したり・・・。
基本的に好みが違ううちらの共通作は「もののけ」と「宅急便」。特に、もののけはガチで二人とも好きなんで、異様な盛り上がりを見せた。いやー白熱したわ。
でもタゴーはジブリ好きではない。一応言っておくけど・・・
ちびタナカには「アンタそんだけ語っといて!?」(笑)って言われたが、マジでそこは。うん。
・・・というか恐れ多くて「好き」とは言えない感じ。うんうん。

合宿2日目。
テンションあげるためにまた、もののけの話で大盛り上がり。
眠気吹っ飛ぶ、マジで。
ちびタナカは全然似てない、しし神様の絵を描いて机に置いて守り神にしていた。(笑)
タゴーは「耳をすませば」も熱弁。タゴー的ツボの恥ずかしいシーンの数々を発表。そして、その恥ずかしさがたまらなく好き・・・っていう・・・。ちびタナカは「豚」さんの話を一生懸命していたが結果、あまり伝えきれず撃沈。
タナカよ、今度アタシが豚さんもう一回観てみて、アンタの言いたい事はアタシが全部上手い事説明してやっから。待ってろよ!

合宿3日目。
睡魔と言うスナイパーに何度も襲撃される。突然来る奴にかなりやられる二人。
そういうときは「帰って来た・・・帰って来たー」って、もののけのセリフでテンションあげる。この話題で当分笑えるわ。
あと何の因果関係もないが、「なんつって」って言葉も今、流行中。その言葉ですべてを流す。

っていう感じで頑張っている(?)

なんかここでも変なテンションなってる?まぁ、いいか。
とりあえず、でわっ!

 
ふっふっふっ
なんてったって私は耳をすませばが一番好きあのくすぐったい感じが好き。そして泣ける
ジブリ大好きなあたしとしては
その合宿はぜひとも
参加したいぞ~~~~~!!!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/139-4dcf3608
