categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

どこでも寝れる

trackback0  comment1
どこでも寝れるっていう特技(?)が今とっても仇となっている。
しかも。ペン持ったまま、そのままの状態で寝れる・・・。
これは高校時代からのタゴーの特技だ!
ひたすら先生がしゃべるだけの授業とかはハナからその状態で寝に入ってた。
相当、首は痛いけどな。はっ!いつも寝てたわけじゃないよっ・・・本気眠いときだけ。たぶん・・・うん。

それに今ちっとばかし苦しめられているなぁ・・・
眠いけど頑張らなければならんのに、眠さに勝てず気付いたら意識遠のいてるもんな。
もちろんペン持ったままの状態で。ちびタナカに「それだけは出来んで良かったわ」と驚かれた。何度か気付いて起こしてもらいましたよ。

いや-、困った困った。(笑
笑っとこ。

 
そういう時はもはや寝るというより気絶するって感覚でも気持ちいい









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/140-69987958
