categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

いきなりくる

trackback0  comment1
・・・じょ~じょにじゃ~ない~・・・♪

クロマニヨンズの唄が憎いくらい睡魔と言うスナイパーはいきなり来るわ!

絶賛合宿中です。
半分は完成して依頼先に送り済み。
あんだけ描いたのにまだ半分あるんかー・・・うぅ

ちびタナカがいらないトーンをいっぱいくれたので、
そのトーンをどれだけ今回で消化出来るかっていう変な目標もできている。絶賛、経費削減中でもあるが、もらったただのトーンは惜しみなく使うという自分ルールをたてた。わりとチャレンジして貼ったりしてるので結構成仏できていて、ちびタナカも嬉しいようだ。良かった良かった。

あと半分かー・・・

 
半分なんや?
年末にむけてFight









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/141-6ef1af77
