categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryダメ主婦・ダメ母

娘孝行の日。

trackback0  comment1
と言っても昨日のこと。

だいぶほったらかし状態にしていた娘にかまったげた。
お散歩のときいつもスルーしていた公園に寄り、遊ばせた。
ちょうど公園は日陰になっていて、砂がちょい湿っていた。
転びまくる娘・・・・あわわ・・・・
まぁ、もういーや。仕方ねぇー!子供はどろんこになるものだもの!!
途中からやって来た娘より少し大きい女の子とも一緒になって遊んでもらえた。聞けば、ちょうど娘と1歳違い。(誕生日が同じ月)
たまたま声かけられたり、遊んだりする子って不思議と同じ月生まれの子が多い気がするなぁ。発達具合が似ているからかな・・・1歳違いは例外な感じもするけど、なんか成長サイクルっていうか・・・。うん。
遊んでる子供二人はいいが母二人の方は寒くってたまらんでした。

そのまた途中からやって来たライダーベルトやアイテムを装着した男の子3人(とママ1人?)にもちょっかい出しに行く娘。おいおい・・・待てコラっ!
なんかいろいろ触ろうとするので一人の子は取られやしないかって警戒してたわ。笑
ごめんねー・・・

そして再び女の子の方に戻り、たらふく遊んだ。
帰り際に、その子のお茶までちゃっかり飲ませてもらう娘。

恥かかせないでよ!笑


 
良かった
娘さんもストレス解消になったやろね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/148-d085ca9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。