categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

trackback0  comment1
大型店に入ってるケーキ屋さんに釘付けになる娘。
ちょっと離れて様子を見てたら、ケーキを買いに来た母子の子供の方(5歳ぐらい?女の子)が娘に興味を持ったらしく、少しずつ少しずつさりげなく娘に近づいていた。笑
ケーキに夢中でまったく気付かない娘にその子はそっと触れていました。ホントにそっと・・・笑!ぬいぐるみ感覚やったんかしら。やっと気付いた娘はその子と意気投合!?
だが、次の瞬間。何やら、その親子の知り合いの親子(パパ・ママに同じく5歳ぐらいの女の子)が偶然にもやって来て「あらー」なんて話ている。

完全に輪の中にいる娘。
まったく動じてない娘。やっべー!

「え、何この子!?」とナイスなパパの突っ込み!・・・いや、ホントにね。ホントにね。すみません、すみません!!
だが娘、みんなで仲良くしよーとでも言いたいのか、女の子二人を覆うように二人に両手を添えて、トントン・・・おいおいおい・・・。おめーどんだけ社交的なんだっ!!
撤収ー!限界を感じ、娘を引き取りに。バイバイしても離れようとしない娘。
「おう、遊んでやれ」とさっきのパパ。あのパパもちょっとおもろかったわ。
なんとか撤収完了し、ダンナと二人で笑いながら帰りましたよ。

本当にビックリするわ。あの社交的っぷりは完全にダンナ似だな。
それと最近は何やら女の子にモテてるようです。

 
マジで。
愛想よすぎじゃろショッピングセンターで子供から大人にまで愛想振りまく様子を目の当たりにしてよく分かりましためっちゃ子供に興味持たれてたしなぁ不思議ちゃんや。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/150-2ac7abbe
