categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

大反省会

trackback0  comment2
今年もいよいよ最後ですね。

今年は奇跡の単行本発売に始まり・・・それで終わってますね。
ええ完全にな!!・・・汗

目立った活動と言えば、このサイトぐらいなもんです。言いたかないけど、誌面にまったく参上できない1年となってしまいました。
数少ない、タゴーの次回作を待ってくれてる友人・知人。本当に申し訳ない!
あとさらに数少ないであろう、単行本を買って気に入ってくださった方たち!いるのかわかんないけど、いたらごめんなさいです!!来年は飛躍します!タゴーの事、記憶の片隅でいいんで覚えといてくださいね!涙

サイトに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。
来年も頑張って更新しますので、よろしくです。

1月中にはトップ絵いい加減変えたいと思います。公約です。

でわ皆様、良いお年を・・・
しばらく更新がとまります。
新年1発目をお待ちください。
 
明けましておめでとう?
タゴーはよく頑張ったね作品楽しみに待ってます二人で飛躍するぞ
すっかり明けちゃったね~~
我が家、病気もせず正月太りのみで
暮らせてます(笑
遅ればせながらトランスフォーマー最高!!
話も良かったけどCGもすごかったねぇ♪









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/151-02517fd8
