categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

食ってばっかの正月休みの始まり

trackback0  comment1
PICT1719のコピー

親友マリィーと久々の再会。もちろん我が娘も一緒に♪
マリィーの大好きな地元の店〈サウンド〉でランチ。
こいつが長身で細身のくせにマジでよく食う。
タゴーは焼肉丼を食す。マリィーはナポリタンと高菜チャーハン。
炭水化物ばっかじゃねーか!どっちもサラダがしっかり付いて来てサラダ尽くしにもなっていたが・・・。
しかし二人並ぶと絶対タゴーのが食いしんぼに見えてるわ!
損っ!!この損、返せ!(笑
でも肉食ってるあたりやっぱ食いしんぼっぽい!?

最近はギャル曽根ブームから、◯曽根(◯には名字の一文字が入る)って呼ばれてるらしい。ウケる!

PICT1720.jpg
PICT1721.jpg

食後のデザートにパフェ♪
パフェなんて食べたのいつぶりだー!?
タゴーは娘に分けれるようにバナナパフェ。マリィーはフルーツパフェを頼んだんやけど、結局のところ乗っかってる果物は娘がほとんど奪ってました。

ランチの後、友人K宅に押し掛けたりしたりで、
あっちゅー間に時間は過ぎたなー
本当はもっとたくさん話したいことがあったような気がするし、
本当は飲みながら一晩中語り合ったりしたいんやけどね・・・。
でも最近はお互いいい意味で大人になって、地元にも割とコンスタントに帰省するようになったから、また次の再会のときはもっとゆっくり語れる時間を作りたいなと思う。

 
参上
嬉し恥ずかし初登場…
むふふ。パフェの向こう側に若干写ってる所に興奮してみたり(笑)
ホント、ゆっくり語り合いたいねまた次に会えるのを楽しみにしてるまたいっぱい食べる









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/152-4c297646
