categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ただいまです!!

trackback0  comment2
待ってた人がどれほどいたかわかりませんが!
とりあえず帰還しましたっ!!
もう今さらなので新年のご挨拶はいいですかね!?
じゃ、一応。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞなにとぞよろしくお願いします!!

田舎でまったりと休暇をとっていました。
主婦としてもほぼ完全に休んでましたし!その代わり、娘を存分にかまってやりました。おばーちゃんに甘やかされ、そらもうーすんげーワガママになったわー!!
なんか3人での生活がしばらく大変になりそうですが、まぁ娘的にも楽しく過ごせて良かったんやないかなっ!?
正月の田舎生活の間に娘もますますおしゃべりが上手になって「いやだ」の発音のハッキリしている事。あーホント、こっちが、い・や・だ!!(笑
あとはときどき回りながら歌う謎の歌が2曲くらいあって、マジ気になる。何て言ってんだよっ!!

休暇中の出来事をズルして過去の記事としてのっけてます。
思いの他いっぱい書いてしまたので、まぁスルーしてもいいんで。ええ。
ていうか、だいたい食いもんの話でした!!わははっ

あー、正月太りをどげんかせんといかんっ!!

 
また宮崎かよ
おいらもお子様の謎の曲が気になる
田舎は食い物しかないからなぁ(笑)そりゃ太ってもしゃーないわ
この正月太りまだまだ維持なあたしに
このうまそうなお正月日記はつらいぞ(笑
いいなぁ~~~~あたし美味しかった食べ物
って言ってもお雑煮ぐらいであとすき家とか
スーパーのお弁当だった・・・しくしく。
まぁ家事なまけたから仕方ないっか☆









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/159-25e17f69
