categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

愛のおたくさ

trackback0  comment2
otakusaのコピー

ウチ用に買っておいた[おたくさ]
久しぶりに食べたけど、これマジで好きなんです。
カステラに匹敵するウマさだ。

皆様、カステラ以外の長崎みやげにはコレをぜひ!
自信持ってオススメしますよっ!!

こないだ友人Rが買って食わせてくれた[長崎物語]も[おたくさ]と同じ菓舗やった。
そっちはタゴー食べたことなかったんやが、確かにうまかったです。

ただ一つ、残念なことは・・・
地元の道の駅にどちらも置いてないこと!!
数年前に道の駅出来て以来、お土産はそこで買うことにしているのですが。
もう我慢できずに[おたくさ]求めて車走らせましたから!!
あ、いや・・・タゴー運転できないんで。
正確には友人Rに走らせました。[おたくさ]買うためだけに30分。ええ。

長崎内ではものすごくメジャーやし、ホントにおいしくて人気あるものだと思うのに。
あの道の駅それだけがマジで不満。次行くときまでに置かれてなかったら、マジ言ってみてもいいですかね?
[おたくさ]置いてください!・・・って。



 
おたくさあれ確かにウマイよヤバイよ絶対高級バター使ってるよ(分からんが)確かに道の駅に無いね。是非言って下さい。そしたら買います
なかなかいけているブログですね♪また遊びにきまーす。よろしくお願いしますね♪









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/163-71adbace
