categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

初雪の舞う中

trackback0  comment1


今朝は起きてビックリでしたよ。
雪にも負けずに娘と二人でかけました。
昼過ぎから雨に変わっちゃってたけど、寒かった寒かった。

さてさて、今日は都内某所にて漫画家友達の美雪チャンとランチしましたぁ☆
出会いは大阪時代、デビュー前からのお友達なのです。ママとしては先輩なので、家庭の話などでも盛り上がりつつ、仕事の話でさらに盛り上がった。
そしてランチの後は、遅れて到着した同期の漫画家友達、チイさんも合流して茶ぁ-しやした♪
チイさんとは特に新年会やパーティーなどで毎回会ってはいたものの、1次会でソッコー帰ったりのタゴーやったのでなかなかゆっくり話す事って最近できてなかったんで、じっくりいろいろ話せてホント楽しかったぁ!!

まぁ、アレですよ。
何にしても、タゴーはタゴーで頑張るしかないって感じですよ。うん。

 
寒そう
タゴーはタゴーであってタゴーでしかない頑張って
by 永遠のファン









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/173-9b5eb475
