categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryダメ主婦・ダメ母

ついに国際的アイドルの地位獲得か!?

trackback0  comment1
というアレで都内に娘とでかけたんですが。
今日の娘はもうスゴかったね・・・ある意味神がかり?(笑)

デパートん中ぶらぶらしてたら店員にちやほやされ、手を振り愛想ふりまき。
ある売り場では店員のおばさんをすっかりたぶらかし、まるで自分の家かのようにくつろぎ。
ランチした店では接客してくれた店員さんをメロメロにし、ほっぺまで触らせて虜にし。
たまたま近くの席にいた外国人グループ(たぶんイタリア人?)の方にも手をふられ、ふり返し。何度も手をふり、愛想ふりまき、投げキッスまでされ。異国の方までもをメロメロにし。しかも何度かに一回は手をふらないシカトっぷりで、向こうの方かなり振り回されてましたよ。ニクいやつめ!

いやーホントに!
どこぞのスーパーアイドルかと思ったわい!!
ピークだよ、ピーク!!今がピークだよ!!(娘に言い聞かせる声)  笑。
しかしアレですね、赤子・子供は国境を越えますね。
万国共通なんですね。
加えて、娘の場合、愛想の良さがすべてを招いているわけですが。

いやーたぶん、今世界で一番カワイイのは自分だと確信しているでしょうね。

いやーホントに、ね。

写真はお土産に買って帰ったまい泉さんのヒレかつサンド。
初めて食った。んまかった!!
けど、ウチにはちぃと高い品。今度、食せるのはいつだ・・・。



 
聞いたことある~
芸能人がテレビで言ってるアレだね

子供の頃は何も恐れがなくて壁もなくて、大人になるにつれて余計なものがオプションみたいに付いてくる。子供と同じこと出来る大人が居たら私はその人についてゆきたいっ(笑)子供から学ぶことってたくさんあるね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/174-2372d58c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。