categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

なんかなつかれた!?

trackback0  comment1
どっちかと言わなくてもパパっ子って感じやった娘。
それが最近はすっかり私にベッタリ。
なんでやろう・・・正月の甘やかし効果がきいたのか!?
ママが逃げると怒るし、「バイバイ」って言って戸を閉めたりするとソッコー泣き崩れる。いやある意味かなり正常な反応なんやけどさ。

ダメだ。そんな娘を見てると完全に心はくすぐられ・・・
逃げろ逃げろ、隠れろ隠れろ(笑)
あーもう楽しくて楽しくて♪
ほんっと楽しくてしょーがない!
ちょっぴり悪さするのが好きなのです。

娘「◯◯(娘の名前)おこったよぉ!」
母「・・・ふふ、ごめんねっ!」
娘「いーよ!」「あーよかった!!」

 
ママ
ママやってますね~
タゴーさんは意外に可愛いところ満載ですからねお子さんも可愛いですし。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/176-ac68bd0d
