categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

大人になればわかる

trackback0  comment1
実は今日、長渕剛のCDとかを借りてみた。
ビックリだ・・・もちろん最近楽曲提供していた『青春』もすごく良かったってのはあるんだけど。
なんかちょい前にカラオケ番組で『とんぼ』が歌われてて(もちろん歌ってたのは長渕じゃない)
『とんぼ』は有名やし、うちらが小学生くらい?・・・一応リアルタイムで記憶にもあった。
でも歌詞とか全部ちゃんと意識して聞いたのはそんときが初めてで・・・
いやーしびれたね!(笑)これはヤバイと・・・熱狂的なファンがいっぱいいる理由がよーくわかった。
なんかこう、拳をギュッて握りしめたくなる。こみ上げて来る熱さがね・・・
ハッキリいって私などに言われる必要もなく、そうなんやろうけど。

大人になる事でまた少し視野が広がるような気がする。
10代の頃はやっぱり偏見っていうか・・・昔の音楽やし=ダサイ、とか。それは音楽だけじゃなくすべての事に言えるけど。
思春期の頃って実は人生の中で一番視野が狭まってたときかもしれない。
ある程度、自分では大人になったつもりで。しかもすごく狭い世界の中で生きていて、がんじがらめで、そこがすべてと思い込んで・・・だから苦しいし、些細な事でも悩んで・・・
だからこそ楽しいとも言えるけど。・・・どっちだ!(笑

大人になって良かった。
心が豊になるように少しずつでも成長していきたい。

 
いえす
ちなみに私は今時の音楽はほとんど知りません…。よく分かりません…。聖子ちゃんや静香ちゃんが好きです。マイブームはカイリーちゃんです。こないだテレビに出ててキュートだった









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/177-c009cc20
