categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

ゆきずりの友情に乾杯

trackback0  comment2
電車内にて。
隣に座っていた子供のお絵描き帳をほしがり、自分のだと言い始める。
「それお姉ちゃんのでしょ。ダメ!!」と軽く娘のほっぺをペチペチしたら、
「ヒドいよ!」とほっぺを触り、ちょー被害者な顔の娘。
・・・おいおいおいおいっ!むしろアンタがヒドいわ!!
そんな娘の主演女優演技に隣に座ってた子のお母さんも大爆笑。

帰りの改札にて。
コンビニに一人で入り込んで物色し始めてたところを強制送還。担ぎ上げて「帰ろう」と言い聞かせようとしてたら、娘「帰らない」「帰らない」言う。
そしたら今度は「帰りましぇん!帰りましぇん!!」を連呼し始める。
帰りましぇん、て!・・・思わず吹き出してしまった。
なんで丁寧語!?てか、どこで覚えたんだ!?
しかも繰り返すごとに声でかなってるし。

あとは、税務署で3歳半の女の子とかなり仲良しになってずっと遊んでいた。
お菓子もらって一緒に食べたり、手ぇつないでうろちょろうろちょろしたり・・・ここ税務署だけど?
帰り際、向こうの子ホロリと涙が出ていて、“まぁ!そんなに!?”とチョット驚いた。仲良くしてくれてありがとう。


 
なんか
楽しそう(笑)それ以上に大変なこともあるかもしれんけど…ほのぼのするね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/183-fd6dc1d7
