categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

娘、人生最大の失態

trackback0  comment1
大事件が起こってしまいました。

おしっこさせるために娘をおまるにしばらく乗せていたのです。
おまるに乗りながらも娘はガラクタ箱の中身を出したりなんだりして、遊んでいました。夢中になって気付かなかったのか・・・気付いたときにはもう遅し。

おまるの中にいつの間にかアンパンマンのカードが入り込んでいました。
(ただ商品のパッケージをカードにしてとってるだけですが)
勝手に入るほど小さくはないので完全に娘が自分で入れたんだとは思うんですよ。そしてふと見てみると・・・

アンパンマンさんのお顔にウンチがっ!

母もビックリして「アンパンマンの上にしちゃってるじゃんっ!!」と娘に伝えると、娘も下を見て確認・・・した後ビービー泣き始める泣き始める。
「アンパンマンがー」とか「アンパンマンにしちゃたよー」とかとにかくわんわん泣くもんやから・・・
腹かかえて笑ってしまった。涙まで出たわ。あーおかし!
いつまでも、いやだいやだ泣く娘の目を盗んで別のアンパンマンのカードを見せて「ほら、キレイになったよ。良かったね。ごめんねって謝ったらゆるしてくれるよ~」って言ってごまかしておきました。

あぁービデオに撮っておくべきやったわ。残念。

 
大人びた…
娘の発言がうける
しちゃったよ~って、決して他人のせいにしないところが偉い(笑)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/184-b4f71c95
