categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

更新完了☆

trackback0  comment2
メインサイトの方いろいろと更新しました。
ギャラリーも追加。ココロねっこ運動関連のものです。
ケータイサイトの方でもギャラリーは見れます。

それから、隠しページ的なもの(secret)を作ってみました。
トップ絵のどこかに入り口があるんで、探してみてください。

詳しく知りたいって言う人は続きを読んでください☆
ギャラリーに追加したイラスト↓
・啓発コミックの表紙
・コンビニや書店の店員さん用に配布される、有害図書区分陳列の注意を促す指導資料用カット

secretページについて。
戦友ちびタナカとの活動ページです。二人のイラストなどが見れますよ。
今回、合作なるものもやってみたので、ぜひ入口探してのぞきに来てください。
簡単に見つかるとは思うんですが、探しても見つからないって人はメールくれればこっそり教えます。

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こっそり
頼みます
というか…トップに行くまでに四苦八苦です(笑)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/187-0775f19b
