categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

またここに来てしまった・・・

trackback0  comment1
またしても手詰まり。

はたから見たらただのスランプやと思います。
ただの消えかけの漫画家状態やと思います。

でも決して、そうではないって事を。もし、タゴーの漫画を気にかけて待ってくれている人がいるんだとしたら伝えておかなければなりません。(特に友人・知人の皆々様)
まだまだ踏ん張りますし。まだまだ出していない手はあるはずです。
こんな見捨てられても誰も気に留めないようなへたれ漫画家(仮免)に一緒になって頑張ってくれる担当様にも感謝感謝でございますよ。そんな担当様へ多少なりとも恩を返す意味でも、なんとか、なんとか1発ガツンとかまさなければ!と強く思っております。

すべてがうまくいかないことはある意味ではチャンスやと思っています。
自分を、自分の漫画を見つめ直すチャンスであり、じっくり作戦を練れるときでもあります。
突破口が開けて、少しずつでもうまく流れ始めたときに、「あの時間があったから良かった」そう思えるように今はしっかりと地に足をつけて地固めしていきたいと思います。


余談ではありますが、今回ボツった作品は何らかの形で(姿を変え、形を変え??)いつの日かまたどこかで取り組めたらいいなとは思っています。

PICT1822.jpg

PICT1824.jpg
 
厳しい
厳しい世界の中でも諦めず頑張り続けるタゴーの姿はとても素敵です。だから応援し続けていきます
たとえ仮免でも、ほんのちょっとずつだろうと、確実に前に進んでく気持ちがあれば、絶対にたどり着くところは見えてくるはず
本人が一番よく分かってるだろうけど、自分との戦い、頑張って









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/189-0a641284
