categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

宿敵との対決

trackback0  comment1
ここ数ヶ月のタゴーの宿敵・・・それはDVDドライブ(外付け)!!
マジ憎い奴。
最近はなんとか和解できていたんだけど、なかなかDVD作業に取り組めなかった。
昨日はちょっと時間的にも余裕ができたので、久々にたまりまくっていた娘のムービーを編集してDVD作成しましたよ。ウチ用と実家に送る用。
無事やっつけたりましたよ!
だが、しかし!調子こいて(初)レーベル印刷とかもしようと思ったらちょい痛い目にあってしまった・・・。
DVDレーベル・・・あいつもなかなかのくせ者だな。
あのドーナツ型マジにくい。写真がステキにはまらず失敗。おばあちゃんごめん!!失敗を隠そうとしてさらに状態悪化。笑。
おばあちゃまゴメン・・・失敗作1枚送ります。
「コピー用紙で試し印刷ができます」の小さな説明文を見つけたのはその後のこと・・・。
っくぅーーーー!負けねぇっ!!

めげずにケースのジャケットとかも印刷してやる!

あとはあれです・・・ムービーが片付いても、山のように整理してない写真が・・・。
あぁぁ・・・やりますよ。ええ。

 
あいにく…
ハイテク機器が無いので苦悩が分かりませんが…(笑)欲しいです









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/190-99fbf6f5
