categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

バレンタインはみんなのもの

trackback0  comment1
自分用にバレンタインチョコを買う女性が大変多いらしいですが、そんなこと聞いていたらすんげーチョコ食べたくなりまして。しかもチョットいいチョコを。
二人で食べるチョコ選びって事でみんなで買いに行きました。
特にお目当てはゴデバ(ゴディバ)様・・・なんせタゴーは生粋の田舎者なんでね!今まで縁も縁もなかったですよ。遠い目で見てましたよ。
しかも高いしっ・・・ていうかやっぱり高いよぉ・・・(涙)
てことでちょっぴっとしか買えなかったけど・・・。
その代わりプラスもうちょいお手頃のやつを二つ買いました。

毎日コーヒーのお供にちびちび二人で食べまーす♪
あぁーなんか今までで一番楽しいバレンタインだわ!(笑)

娘がも少し大きくなったらパパへのチョコを一緒に選んだり、二人で作ったりできるといいなー♪



PICT1814.jpg


 
うまそ_alt_str_i_F995.gif_
チョコかぁ毎年、生チョコを作ってきた私ですが、今年はどうしようかなぁ。生チョコほど簡単にできるもんは無いし…作ろうかなぁ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/191-0bf71bc1
