categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

長崎県民のみなさまへ

trackback0  comment1
明日(21日)、木曜日のKTNのスーパーニュースにて『TEENAGE MOBILE』のコミックが紹介されるようです。
わざわざKTNの方からご連絡いただきました。ありがとございますー☆
KTNのみですが、長崎県にお住まいの方はぜひご覧になってください!
・・・私の分も・・・。
だって、当のタゴーは見れませんからねっ!(泣)

スーパーニュースの放送時間は16:54~19:00ですが、ローカルの方に切り替わるのって何時やったかな・・・18時くらい??もう忘れちゃったな。適当に見計らって見てみてください。


 
えー
みれんやん









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/199-e5c2f157
